FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. デイヴィ・ジョーンズ★パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド★ムービー・マスターピース#062
フリークス トイレビュー

デイヴィ・ジョーンズ★パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド★ムービー・マスターピース#062

2014-10-31 19:13
出品紹介

辛すぎるぜこの画像((((;゜Д゜)))ガクブル

こんなキモ恐ろしいモンに高値がつくなんてどうかしてるぜヾ(。`Д´。)ノ彡っ

----------------------------------------
Pirates Of The Caribbean / At World's End
パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド
デイヴィ・ジョーンズ ムービー・マスターピース [ MM#062 ] 1/6スケールフィギュア

----------------------------------------

わたしなんてもう直視できませんけども、みなさんどうですか(゚Д゚;)??

大丈夫?? まぁ映画が大ヒットしたんですから、
ほとんどの人が大丈夫なんですよねぇ、きっと(*´・ω・)

映画も気持ち悪くて見れなかったしなーー´ω`).:。+゚

ヌチャヌチャした酒場みたいなシーンがもうダメだったもんなー・・

ババァがカワイコぶってるって??

そういうことじゃないのよ、ゴメンナサイね(≧ω≦)☆

そんなわたしからすると恐ろしくて仕方ない【デイヴィ・ジョーンズ】★゚.:。+゚

今回は本体のみでの出品にも関わらず、熱いオークションとなっております!!

好きな方は好きなのねーー(゚o゚*)

ちなみに好きな人、【デイヴィ・ジョーンズ】の背中になんかはえてるけど、
なんだか知ってる?? 画像見たけど、貝と珊瑚カナ??

HOTTOYSのHPにも書いてないんだよなーー(☆`△´)

あーーーキモ恐ろしい(o`д´o*)!!!!!!!!

コレにしても、プレデターにしても、こんな気持ち悪いモンを
造り上げられることが、やっぱスゴイわ。才能なんだわ。うん。

キモ恐ろしい世界素人のババァはこれにて退散しますよ´ω`).:。+゚

好きな人は熱いオークション見てってね(*´з`*)

明日から3連休ですので、次回の投稿は火曜日でございます♪

お休みの方は良い休日をーーヾ(*´∀`*)ノ
お仕事の人はがんばってねーー≧Д≦)★゚.:。+゚

ではまた来週!!ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


★商品詳細は画像をclick♪★

次へ前へ