FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スカーフェイス トニー・モンタナ リスペクトver. リアルマスターピース 1/6 コレクタブルフィギュア
フリークス トイレビュー

スカーフェイス トニー・モンタナ リスペクトver. リアルマスターピース 1/6 コレクタブルフィギュア

2014-10-24 18:44
出品紹介

さぁさぁ★ ババァ大好き金曜日ですよーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

金曜日はカッコイイ男と飲みたいもんですなー(*^ o^)♪

なのにご主人は仕事仲間と飲み会ですって
コラ浮気したろかこのバカタレ(゙皿")ッ!!!

でもここにもイケメン居るからいいやーー(*´з`*)

----------------------------------------
スカーフェイス トニー・モンタナ リスペクトver.
リアルマスターピース 1/6 コレクタブルフィギュア

----------------------------------------
カッコイイですねー【アル・パチーノ】さん(゚o゚*).:。+゚

カッコイイんだけどなー・・・??

前にもマフィア映画の人、紹介したよなー・・・??

この人じゃなかったっけーーー???

【アル・パチーノ】みたいな名前だった気がするのに、
全然、この顔に見覚えがないんだよなぁーー??

前に紹介したマフィア映画の人って・・・ Σ(゚Д゚;)ハッ!!

と閃いて上司にアクション付きで聞いてみました☆

ババァ『こうやってモノマネされるマフィアの人、誰ですかね??』
(口をしかめて、外人さんがwhy?って言ってるようなポーズ実践中)

上司『・・・ロバート・デニーロ??』


そうや! デニーロさんや!!

デニーロさんとゴッチャになってましたわ!!

スッキリして改めて【アル・パチーノ】さんを検索♪

【アル・パチーノは、映画 ゴッドファーザーに出演】

んんんんんんんん?????

アレレレレ????????

さっきスッキリしたのに、また引っ掛かりだしたぞ???

ゴッドファーザー・・・に引っ掛かるのカナ・・・????

と今度はゴッドファーザーを検索すると【マーロン・ブランド】さんの名前が( ゚д゚)!!

そうや! マーロンさんや!!

マーロンさんもゴッチャになってるから引っ掛かったんですわ( ゚д゚)!!


アル・パチーノ

ロバート・デニーロ

マーロン・ブランド


う~~ん なんだろうこのゴッチャゴチャする感じ??

ババァはもうお手上げだぜヽ(´□`)ノ

でも【アル・パチーノ】さんがいちばんタイプかなー(*´艸`*)

どうでもいいですか?? そうですよね。 分かります。

んなわけでババァの【マフィアがゴッチャゴチャ日記】はこれで終わりーヽ(`д´;)ノ

とにかく【エンターベイ】さんの【リアルマスターピース】は大変デキがよくカッコイイのでね!!

ババァの説明なんて不要でございます(。+・`ω・´)シャキーン☆

【アル・パチーノ】さんはカッコイイし、
【エンターベイ】さんはそれを素晴らしく再現してるし文句無し!!

ファンは是非CHECKしてくださいね☆(ゝω・)♪

それでは、来週またお会いいたしましょう(*´з`*)

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★商品詳細は画像をclick♪★

次へ前へ