FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. FA4 タイプムーンコレクション|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

FA4 タイプムーンコレクション|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 13:19
Fate|フェイト シリーズ

今日も瞬く間に終わった・・・´д`).:。+゚

やること山積みなのにもう終わってしまった・・・;ーдー).:。+゚ 

もう知らん顔してぜーーんぶほっぽっちゃおうかしらヽ(`д´;)ノ

ゲームの世界にでも逃げ込みたい(゙皿")!!

そんなせつない本日はコチラーーーー☆

----------------------------------------
TYPE-MOON Collection アルター FA4 タイプムーンコレクション 全6種セット
----------------------------------------

人気ゲームメーカーTYPE-MOONのヒロインが勢揃いヾ(*>▽<*)ノ

可愛いですねーー(*・∀・).:。+゚ 

6種のセット内容はこんな感じ♪

■ セイバー (Fate/Stay Night)
■ 遠坂 凛 (Fate/Stay Night)
■ アルクェイド・ブリュンスタッド (月姫)
■ シエル (月姫)
■ 蒼崎 青子 (月姫)
■ 両儀 式 (空の境界)

わたくしのご主人様はエロゲちゃんの【Fate/Stay Night】を
プレイしたって言ってましたねー

精子をブチ込まれてパワーチャージして戦うっていう
衝撃的な話を聞いてメチャメチャビックリしたんだけど、
あれはFateの話だったのか? 他のエロゲの話だったのか?

それともエロゲは全て精子でパワーチャージするのか??

さすがにエロゲはやったことないから知らないな(*´・ω・)ー

帰ったら我家のエロゲマスターに聞いてみよう♪

そんなエロイことしてるなんて想像もつかない可愛い彼女達♪

知ってる人はイヤラシイ目で眺めて、
わたしのように知らない人は、
ただただ可愛い女の子として観賞して下さい☆(ゝω・)


それでは、本日はコレにてーー(*´∀`)♪


皆さんも彼女、奥さんのパワーチャージしてあげてくださーいヽ(★´з`)ノ

次へ前へ