FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 蟹座キャンサーデスマスク|聖闘士聖衣神話EX|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

蟹座キャンサーデスマスク|聖闘士聖衣神話EX|フィギュア買取|フリークス

2016-05-31 14:29
聖闘士星矢

なんだかんだで、いつだって悪役は人気(。+・`ω・´)シャキーン★+゚
いい女はヤンキーか893さんが持ってっちまう!!
アニメの世界もなのかよ(o`д´o*)?!!
本日、聖闘士聖衣神話から多数出品中ですが、
いちばんの高値はこの悪役だーーーヾ(*>▽<*)ノ

----------------------------------------
聖闘士聖衣神話EX / 蟹座 キャンサー デスマスク
----------------------------------------
聖闘士聖衣神話関連商品を20点も(゚ ◇゚)wao☆ 出品中ですが、

ダントツの一番人気Σ(゚Д゚;) 独走中!!

悪い男は女にモテるけど、男子にも人気なんだなー(゚o゚*)

やっぱり【星矢】よりいいですか?


アニメ、主人公不人気説Σ(゚Д゚)!!

【アムロ】より【シャア】

【まぎか】より【ほむら】

まぁ、あとは特にでてきませんけども。

そういうことですよ。

ババァも【アムロ】より【シャア】がいいよ。

でも【蟹座 キャンサー デスマスク】は知らんから分からん(゚A`)=3

しかし、【聖闘士聖衣神話】ど真ん中の世代の人は、
ほぼ夢中になった作品だと聞いておりますよ★

俺、コイツ好きだったーーーo(`ω´*)o

なんてキャラも居るかもしれませんから見てってね☆(ゝω・)

ちなみに【ヒドラ市】ってなんなん(゚д゚)??

ではまた明日お会いしましょうヾ(*´A`*)ノ

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ