FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. フィギュア屋さんちのぬこ|おねむちゃん|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

フィギュア屋さんちのぬこ|おねむちゃん|フィギュア買取|フリークス

2016-11-29 14:32
フィギュア屋さんの日常

寒い寒いΣ(゚Д゚lll)!!

仕事してても足元が底冷えするよぉぉヽ(;´A`)ノ

こんな時は仕事なんかやめて帰ってぬこと
ぬっくぬくしたいぃぃぃ(o`д´o*)

でも、そーはいきません!!
フリークスはいつでも高価買取中なので、
ぬことばっかり遊んでるわけにはいかんのです(。+・`ω・´)シャキーン☆

でも、改めて我が家にきたぬこを紹介しちゃお★

野良ちゃんなので、ハッキリは分からないけど、
恐らく生後半年くらいのやんちゃな男の子です♪
一緒に暮らし始めて3ヶ月☆

何匹も猫を保護しているお宅から譲り受けましたが、
そんな保護主さんもうなるやんちゃくん(゚Д゚;)

四苦八苦しながら暮らしております(*´A`*)ハラハラ

でも、おねむの時はこの天使ぶり(*>▽<*)キューーン!!

家にぬこがいなくて、温めてもらえない方は
ゼヒうちのぬこで癒されてください(*´o`*)

画像をクリックしてもらうと、
フリークスのtwitterに飛びますが、
ババァのキモイ音声付で(゚Д゚;)エッ?!
癒しのぬこ動画が見れるよ♪

そして、癒されたらコッチにかえってきて
フリークスに売るフィギュアを見繕ってね(*´艸`*)

色んなタイトル・シリーズの商品を【特選価格】で
買取してますのでゼヒゼヒCHECKしてね!!

ではでは、また近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

ぬこ待っててねーーーヾ(*>▽<*)ノ

次へ前へ