FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 猫のくーちゃんとフリークスのババァ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

猫のくーちゃんとフリークスのババァ|フィギュア買取|フリークス

2017-02-20 15:37
フィギュア屋さんの日常

突然ですが・・・なんとΣ(゚Д゚lll)!!

猫ちゃんの保護活動などでとても指示されている人気ブログ、
kedarake】さんでフリークスのババァこと、
わたくしを記事にしていただきましたーーヾ(*>▽<*)ノ

恥ずかしながらリンクを貼らせていただきます☆(画像をクリックだ!)

(どうもみなさま、はじめまして★)

我が愛猫、我が息子くーちゃんのよそさまのブログデビューだなんて!!

お母さん感激しちゃう(o`д´o*)ッ!!

相変わらず、野性味溢れるイケメンでございます(*´艸`*)


なぜ、わたくしなんかが載せていただいたかと申しますと・・・

Tシャツを買ったのです。
Tシャツを買えば、たくさんの不幸なにゃんこを助ける活動に
使っていただけるというシステム☆

この度、2枚購入させていただきました★

だって、くーちゃんは死ぬ寸前だった野良にゃんこ。
くーちゃんの兄弟は残念ながら死んでしまいました。

くーちゃんと出会うまで、こんなに野良ちゃんが大変なんて知りませんでした。

野良猫にエサをあげている人は常識の無い人??
なんてとんでもないことを思っていました。

今までの自分をぶん殴りたいです。

野良猫に非常識にエサやりをする人が問題なだけで、
猫ちゃんのためにちゃんと活動してる人にそんな人はいません。

このTシャツの絵になっている捨て猫アンちゃん。
兄弟5匹でへその緒もついたまま、
ビニール袋に入れて捨てられていたそうです。

生き残ったのはアンちゃんだけ。。。

それでも、後足の片方の先は壊死してありません。。

元気になるまでのブログを読みましたが、
入退院を繰り返し、とんでもない医療費がかかっています。
お財布だけではない、看病でも身を削り、
それはそれは過酷で大変そうでした。

そのアンちゃんがいるのに、他の猫ちゃんのための活動も。

わたしには到底、真似できません。

でも、こうして可愛いTシャツなどを買うことで力になれるなら、
いくらでも応援できるなぁと思いました!!

正直・・・いくら応援できるといっても・・・
ダサいのは買う気にならない・・・
ダサいのいらないし・・・

かといって、現金をどうしたらいいのかってなるし・・・

その点、このTシャツはとてもイイ!! 可愛いんだもん!!

これからもたくさん作ってもらって協力したいな!!


フリークスはフィギュア買取屋さん。

ガンダムや超合金、ハリウッドスターのフィギュアなども買取してるけど、
フツーの人が見たらエッチなフィギュアの方が目についちゃうかも。

でも、ふと気がつけば上司も店長も
野良猫を保護して飼っている猫好きばかりだった♪

車の運転中に子猫が飛び出してきて、
道路で固まって動かないその子を抱きかかえて、
道路脇に寄せてあげようかと思ったけど、
抱いたら最後、結局、そのまま家族になった上司。
※その後、目の腫れなどで病院通いが続きました。

お母さんが捨て猫を拾ってきた店長。

うちのくーちゃんも死ぬ寸前の野良猫。

そんな悲しい出会いがこんなに多いなんて。

ババァはこれからも、くーちゃんの仲間たちのシアワセを願います(o`ω´o*)!

みなさまもババァがどんな風に紹介されているのか、
ゼヒ【kedarake】さん見てみてください♪

わたしのような【エサをあげてる人は悪い人】なんて思ってる人は、
きっと、そんな気持ちじゃなくなると思います(゚ー゚*)
活動している方たちは、良いエサのあげ方なんてのも指導してたりして、
人間にも猫にも良い環境造りを考えておられますから(*´ー`*)

もっと、広がって本当に殺処分がゼロになればいいですね。
人間と猫ちゃんがもっと仲良くシアワセに暮らせますように。

ではでは、本日はコレにてーーー☆

また来週お会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ