FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 鉄巨神 メタリック ver. W.H.A.M.!|機甲界ガリアン 鉄の紋章|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

鉄巨神 メタリック ver. W.H.A.M.!|機甲界ガリアン 鉄の紋章|フィギュア買取|フリークス

2017-04-12 15:34
♪ロボット マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- W.H.A.M.!|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————

Wave ウェーブ
W.H.A.M.!
機甲界ガリアン 鉄の紋章
鉄巨神 メタリック ver.

買取価格:30000円【2017/3/14より1ヶ月間有効】


—————————————————————

 コンニチハーーーヽ(*´∀`) ノ

本日の東京はとても暖かいです♪

よかですねぇーー(*´o`*)
こんな陽気が一生続いてくれたらいいのになぁーー(´∀`*)

まぁ、そんなわけにはいきませんけども・・・

むさ苦しいほど熱くなる前に、今の季節を存分に感じたいものです(゚ー゚*)

と書きだしましたが、そんな事とはなーーんも関係ないコチラー☆

 

機甲界ガリアン 鉄の紋章とやらを全く知らないので、
今日もとりあえずはwikiってみましたけども、

― 1986年8月5日に発売されたOVA。全1話。―

と書かれてますよ(゚o゚;)?? ウソでしょ(゚Д゚;)?!!

OVAって知ってるぞ!
オリジナルビデオアニメーションのことですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

それをたったの1話だけなのぉーーΣ(゚Д゚lll)??

それで、こんな高値が付くほど人気なの??!

それってスゴイですね(゚o゚lll)???!

いや、むしろ伝説の1話だからこんなに貴重になったのか??

分からーーーんヽ(゚Д゚;)ノ

とにかくスゴイですねぇーー(゚o゚;))


あ・・・(゚。゚;)

テレビアニメ 機甲界ガリアン があっての・・・なのね・・・

そりゃそーだよね・・・
失礼致しましたーー(; ̄。 ̄)

そんなわけで、本日はコレにてーー(;´□`)アワワッ

ただいまカッコイイW.H.A.M.!のシリーズが高価買取中です!!

ロボットアニメ好きの方はゼヒゼヒ☆
画像をクリックして見ていってくださいねv(o´∀`o)v

ではでは、また近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ