FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 獅子丸 VCD SP No.122|忍者ハットリくん|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

獅子丸 VCD SP No.122|忍者ハットリくん|フィギュア買取|フリークス

2016-05-21 00:48
藤子不二雄 作品

★買取価格:36000円【2016/5/19より1ヶ月間有効】


まさかの獅子丸だワン(☆◇☆*) そして、高いワン(゚Д゚;)!!

 

★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★
—————————————————————
メディコムトイ
VCD ヴァイナルコレクティブルドールズ
忍者ハットリくん
獅子丸 Special No.122 1/1
買取価格:36000円【2016/5/19より1ヶ月間有効】
—————————————————————

獅子丸までVCDになってたんだぁーー(゚o゚*)

あ、VCDってヴァイナルコレクティブルドールズの略よ☆(ゝω・)

で、ところでどういう意味??

と検索したところーーーー(゚Д゚;)!!!

もぉビックリだよぉぉ!!!

なんなん?? ビニール人形ってことーー((;゜Д゜))???

英語だと VINYL COLLECTIBLE DOLLS 。
わたしバカなのでそのままエキサイト翻訳さんにお願いしたところ・・・


ビニールコレクション人形ォォォ(゚Д゚lll)ォォォ??!!


だってーーーーー(゚Д゚;)!!!!!

なんやねん!! ソフビと何が違うのよ( `д´)!!

言い方違うだけ??
メディコムトイさん流のビニール人形はVCDってこと???


もぉーー各メーカーさんそれぞれ独自の名前付けたがるから、
ババァはゴッチャゴチャになるんだよぉー。゜゜(。´□`。)°゜。

もっと、シンプルにしていただきたいにゃぁーー(;´A`)

でも、それより何より、先人のカタカナ英語が許せないわぁー(`皿´メ)

VINYLがなんでビニールになったんだよ(゙皿”)!!

後世の我々がどれだけ迷惑してるかヽ(゙皿”)ノ"

総合格闘技UFCの代表 Dana White さんは、
最近までダナ・ホワイトって言われてたけど、
今はデイナ・ホワイトに修正されてきてるよね。

そうだよ、UFC観てたって外国の方は誰もダナなんて言わないもん。

それなのに、聞こえもしないカタカナ英語をよぉ(゙皿”)
そりゃ、本人だってイヤだろうよ。
オレ、ダナじゃねぇ、デイナだわ( ̄ー ̄;) ってなるわ。

UFCのHPではデイナだよ。
Wikiはダナだな。 だなダナ(*´艸`*)ププッ

ダナはやめた方がいいよ、ホント。

未来の為にもカタカナ英語を撲滅しよぉーーヽ(゚Д゚;)ノ


ついでにも一ついいかしら(゚ω゚*)

最初さーヴァイナル・・・ ってなんか・・・
やらしいフィギュアかとおもっとったんよねー・・・(・ω・)

今日、真相は判明したけどさー 多分さー・・・
ヴァギナとアナルが混ざって
やらしいもんとかと思ったんだと思うわー(・ω・)

そんな人、他におらん?? オラだけかいな(・ω・;)??

まぁ、金曜だしいつにもましてバカバカしいブログをお許しいただこう(;´з`)~♪

そんなわけで本日はコレにてーーヽ( ̄▽ ̄:)ノ"

ちっともエロくないVCDからたくさん買取価格をUP中ヾ(o´∀`o)ノ
VCD|メディコムトイ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報

ギズモもおってメッチャ可愛かったから見てみてね(☆∀☆*)☆彡

では、また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ