FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム|S.H.F 真骨彫製法|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム|S.H.F 真骨彫製法|フィギュア買取|フリークス

2017-03-13 14:57
♪仮面ライダーシリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

- S.H.フィギュアーツ|真骨彫製法|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
バンダイ  魂ウェブ商店限定
S.H.フィギュアーツ 真骨彫製法
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

買取価格:3600円【2017/2/17より1ヶ月間有効】


—————————————————————

ウソでしょ・・・(゚o゚;)??

今日は何を紹介しようカナ~(*´o`*)??

と我がホームページを彷徨っていたんですけどね。

そしたら、何やらクウガがたくさんいるんですよ(゚o゚*)?!

アレ?? さっきもクウガいたぞ??
アレ?? またクウガ(゚。゚;)??

と気になって検索したら、

クウガは12形態もいるのーーーΣ(゚Д゚;)?!

ウソでしょ?!お父さんお母さん破産しちゃうじゃないヽ( ̄▽ ̄:)ノ"

バンダイさん、そりゃアンタやり過ぎなんじゃないの(;´□`)?!

みんながみんなドランクドラゴンの塚地さんみたいにお金持ちじゃないんだから!!

アメトーーク仮面ライダー芸人やってましたよね~☆

アメトーークは大好きで毎週見ているんですけど、
たまにある【仮面ライダー芸人】みたいな【わたしも勉強になる】やつ??

そーゆーのに限ってまったく興味がないから
流し見になっちゃうんだよなぁ~(;´ー`)

仮面ライダー芸人・・・ あんまり覚えてないなぁ(;´。`)


ところで、そのクウガさん♪

ニコニコ大百科で見たら11形態しか載ってなくて、
最後はこのアルティメットフォームでした(゚ω゚*)

【最狂形態、凄まじき戦士】って書いてあるから、

ほら!!なんとなく選んだのにイチバン強いの選んだよ(゚∀゚*)
オラすげぇ(o`∀´o*)!! なんて浮かれてたのに、
数えたら1形態足りないじゃない??

えぇーー・・・ ちょっとどーゆーことー(メンドクサイニャァ(; ̄。 ̄)??
って検索してみたら、アルティメットフォームの後に
【ライジングアルティメットフォーム】になるの??
それが12形態目なんだ??


アルティメットフォーム
身長:202cm
体重:150kg
パンチ力:80t
キック力:100t
ジャンプ力:ひと跳び90m
走力:100mを1秒


ライジングアルティメットフォーム
身長:200cm
体重:150kg
パンチ力:100t
キック力:120t
ジャンプ力:ひと跳び110m
走力:100mを1秒


強くなったけど、身長が縮んどる。
このデータほんとかにゃ(゚ω゚*)??


あーーーΣ(゚Д゚)!!

11形態だったり、12形態だったり、色々あるなぁー??と思ったら、
【仮面ライダークウガ】は2000年の作品で、その時は11形態まで。
それから9年経った【仮面ライダーディケイド】で12形態目の
ライジングアルティメットフォームが登場したわけね(゚。゚*)

そうなの!! あっそ(゙皿”)!! 


・・・もしかしたらどっかウソがあるかもしれないけど、
そしたらゴメンナサイね(;´A`)


でも、【仮面ライダークウガ】の時にいちばん強かった
アルティメットフォームはやっぱりカッコイイね★

目も憎しみの力が作用する・しないで、
赤かったり黒かったりするらしいけど、
この画像は赤いから憎しみうんぬんは関係ない時か(゚ω゚*)

・・・でも、仮面ライダーって悪と戦うんでしょ??
そしたらずーっと黒いんじゃないんかい(; ̄ω ̄)??


あー分からんヽ( ̄▽ ̄:)ノ"


そんなわけで、本日はコレにてーーー(;´з`)♪

次回紹介する時にまたお勉強しまーーす(;´□`)アワワッ

前回紹介したン・ダグバ・ゼバや他のクウガの買取価格も公開中!!

ちなみにわたしがアルティメットフォームの次にカッコイイと思ったのが、
仮面ライダーWのサイクロンジョーカー(☆∀☆*)

ゼヒ画像をクリックしてCHECKしていってください♪

ではでは、また近日お会いいたしましょう★


ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ