FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. エリザベス 1/8 ペルソナ3|戦場ヶ原ひたぎ 1/8 化物語|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

エリザベス 1/8 ペルソナ3|戦場ヶ原ひたぎ 1/8 化物語|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 18:12
ペルソナ シリーズ

 

あーーーもう夜もこんなにふけちゃいましたよヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

ちゃっちゃと終わらせて帰ろうヾ(。`Д´。)ノ彡

コチラーーーー☆

----------------------------------------
メーカー:アルター/ALTER

タイトル:ペルソナ3 

商品名:エリザベス 1/8 PVC塗装済み完成品

----------------------------------------

メーカー:グッドスマイルカンパニー 

タイトル:化物語 

商品名:戦場ヶ原ひたぎ 1/8 PVC塗装済み完成品

----------------------------------------

本日は2点ご紹介

何のくくりかって??

最近、深夜にCM観るアニメくくりでーーすヽ(*・∀・)ノ

と、スタートしたのですが、先輩から、

『今やってるのはペルソナ4だし、
 化物語じゃなくて囮物語だよ(;ーゝー)』

ってウワーーーーーーΣ(´Д`lll)!!!!

全部間違ってましたけど、もうこのままいくぜ(゙皿")っ!!


と進めていたら、

『ペルソナ3の劇場版はこれからあるよ★』

とナイスフォロー!! あざーーーっす≧Д≦)!!


しかし、二人ともとても美人ですねーー(・∀・)☆

どちらもキツイ顔してヒジョーにわたし好み.:。+゚

わたくしタヌキみたいな間の抜けた顔してるんでね。

こういうキリリに憧れるんですよねーー♪

ペルソナ、化物語を知らなくても、
キリリ顔が好きな方は是非【CHECK】してみてくださいね☆(ゝω・)


そういえば。。。

アニメの放映って地域ごとに違いますよね。。

もう、最初から最後まで今日はごめんね。゜(PД`q*)゜。

金曜日だから許しておくれ´Д`).:。+゚

 

それでは、今週も一週間お疲れ様でした☆

また来週お会いいたしましょーー≧Д≦)★゚.:。+゚

サヨウナラーーー.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ