FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 由比ヶ浜 結衣 1/7 PVC|俺ガイル。|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

由比ヶ浜 結衣 1/7 PVC|俺ガイル。|フィギュア買取|フリークス

2017-03-24 16:57
♪ライトノベルシリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

- やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————

マックスファクトリー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
由比ヶ浜 結衣 1/7 PVC完成品

買取価格:3600円【2017/3/3より1ヶ月間有効】

—————————————————————

なんでしょう(・ω・)??
この美少女フィギュアのピカピカ素材率&アニマル率(゚o゚*)

まぁね。分かってますけど。

可愛いからですけどもね(゚ω゚*)


それは分かってるんですけど、
なぜ、人間はそう思うんでしょうね。

なぜ、耳やシッポを人間に生やしたら、
こんなにも可愛く思えてしまうのだろう。

なぜ、ピカピカされるとエロチックに思えてしまうのだろう。


何か答えはあるのカナー(・ω・)??


人間の深層心理にどーちゃらこーちゃらあるんじゃないカナー??


ない?? そうかにゃぁ( ̄ω ̄)??


それにしても、ピカピカ&アニマルがどっちも詰まった
この由比ヶ浜結衣ちゃんの可愛さったら(o`∀´o*)!!

うちの猫がこんな可愛い子に変身したら・・・(*´A`*)ハァハァ

なんて思ってる人いるだろうなぁー(*´艸`*)


・・・この耳は猫じゃないか(゚∀゚;)??

悪魔?? シッポもなんだかそんな感じ(;´∀`)ハラハラ


そーなると、冒頭のアニマル率の話がおかしくなるじゃないか(゙皿”)!!


でも、もう今日は何も調べないヽ(o`д´o*)ノ"

もういっぱい仕事したから終わるよヽ(゚Д゚;)ノ

結衣ちゃんだけじゃなく、
先々週に紹介した雪ノ下雪乃ちゃんも高価買取中!!

画像をクリックしてゼヒCHECKをーーv(o´∀`o)v


そんなわけで、今週はコレにてーー★

今週はメッチャ早かった忙しかったフヒィーー(;´д`)

酒を飲むしかねぇーーーz_____ゼ(`皿´メ)ッ!!


なんとなく春が近づいてるような雰囲気のこの頃(*´∇`*)

ウッカリ飲み過ぎてしまいますので、
お互い二日酔いにならないよう注意いたしましょう♪

まぁ・・・ババァの土曜はほぼほぼ二日酔いですけどね(;´∀`)


ではでは、また来週お会いいたしましょう☆


ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ