FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 嵯峨野えみる|に印|にほん女子校生ずかん|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

嵯峨野えみる|に印|にほん女子校生ずかん|フィギュア買取|フリークス

2017-02-14 14:20
人気イラストレーター|原型師

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ドラゴントイ/DRAGON Toy|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
ドラゴントイ|DRAGON Toy
に印「にほん女子校生ずかん」
嵯峨野えみる 1/6 PVC完成品

買取価格:8400円【2017/1/26より1ヶ月間有効】

————————————————————

日本の人口は現在、約1億2700万人・・・

その内、どれだけの方が

【にほん女子校生ずかん】を知っているのか・・・(゚Д゚;)?!


って、今人口調べたら、韓国って人口約5000万人しかいないのぉーーΣ(゚Д゚lll)?!

ビーーーックリ!!
ただ、わたしがバカなだけなんだけど、ビックリーーΣ(゚Д゚lll)ッ

それで、大国と交渉したりしてるんだもんねぇ?!

スッゴーーーΣ(゚Д゚;)ッ!!

と、驚いていたら、部下の馬鹿さ加減に上司の方が驚いていましたとさ(;´з`)~♪

グーグルさんで【日本 人口】って検索したら、
グラフが出てきたんだけど、それが日本、ロシア、韓国の比較になってて、
勝手にグーグルさんが教えてくれたんだけど・・・

なんでその2ヶ国なのか??
領土問題とかお隣さんだったりするからなのカナ??

大国ロシアは、人口は日本とそんなに変わらないのね(゚o゚*)
まぁ、それは予想は付いていたけども・・・
韓国の5000万人は・・・ はぁー驚いた(゚。゚;)

なんてエネルギッシュなんや、韓国。スゴイね(゚ω゚*)


って、みんな知ってっかwww

 

そんな話ではなく、今日はえみるさん(´∀`*)♪

聖少女氏オリジナルキャラのヘビメタLoveJKを立体化★

が、このえみるちゃんなんですってー

彼女はバンド女子で、チアガールの衣装で学園祭で熱唱しているところだそう。

そうなんだ?!チアガールだったわけじゃないのね?!

学園祭での可愛いバンド衣装としてチアガール姿なんだ(゚∀゚*)??

なるほどーー☆
わたしゃてっきりチアガールがマイク持って応援でもしてるのかとオモタ。


ところで・・・。

これはご主人の影響でメッチャ気になるところなんですけども。
うちのご主人は超メタルっ子、メタルヲタクなんですが、
メタラーは【ヘビメタ】という言葉をとにかく嫌うそうなのです。

それを聞いているから【ヘビメタLoveJK】ってのがとても気になる(´・ω・)

キャラとしてそうしただけで、
造り手の中には誰もメタルファンはいなかったのか??

それとも、分かりやすい感じで、あえて【ヘビメタ】としたのか・・・

真相が気になるわぁ~~(; ̄ω ̄)

正直、なぜ【ヘビメタ】がイヤなのかそんなにババァは分からないんだけど。

ヘヴィメタル ○
メタル ○
ヘビメタ ×!!!

なんだってー。

みなさんはどーーでもいいかwww


そっちよりも【にほん女子校生ずかん】の方を拾えやΣ(゚Д゚;)!!
って話よね(;´□`)アワワッ

なんか色んなイラストレーターさんの女子高生が商品になってるよ??

おばちゃん、日本が心配だよ(;´・ω・)

・・・まぁ大丈夫かヽ( ̄▽ ̄;)ノ"

上手に説明できないから、気になる人は
【にほん女子校生ずかん】または【に印】で検索してみてね☆


そんなわけで、本日はコレにてーーー♪

熱唱中のえみるちゃんはパンイチにすることが可能!!
エロいねー(*´A`*)ハァハァ 他にもドラゴントイさんのエロっ子ちゃんを
高価買取中だよぉーーヾ(*>▽<*)ノ

ゼヒ、画像をクリックして覗き見してくださいね★


ではでは、また近日お会いいたしましょう♪

ごきんげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ