FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. Dwell 藤堂高虎 1/8|戦国武将姫 MURAMASA|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

Dwell 藤堂高虎 1/8|戦国武将姫 MURAMASA|フィギュア買取|フリークス

2017-03-17 16:25
♪ソーシャルゲーム

 ★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- 戦国武将姫 MURAMASA|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
ヴェルテクス
戦国武将姫 MURAMASA
Dwell 藤堂高虎 1/8 PVC完成品

買取価格:7560円【2017/2/24より1ヶ月間有効】


—————————————————————

可愛い顔をしたダイナマイト(☆◇☆*)BODY!!

ですけど、先日紹介したイットーサイ(伊東一刀斎)様と比べると、
とても華奢に思えてしまうなー(゚∀゚;)

とんでもない錯覚なんだけど(゚ω゚;)
おっぱいもデッカイし、お尻もダイナミックだねぇー!!

まさに、イットーサイマジックだな。
このカラダを華奢に思わせるなんて(゚ー゚;)

それにしても、歴史に名を残した人物が色んな作品で
美少女フィギュアにされておりますけども・・・

わたしがいちばん カッコイイなぁー(☆∀☆*)

と思ったのが、セイバーの沖田総司なんですよねーー!!

このセイバーはちっともエロくないんだけど、
とにかくカッコよかった(o`∀´o*)!!

勇ましい姿がとてもイイですよねぇー☆

カッコいいんだけど、ニーハイに太もも丸出しみたいな姿が
ドキッとさせてくれるし(*´A`*)ハラハラ

今のところ、歴史がらみフィギュアだとこのセイバーが
ババァの中ではナンバーワンかな(*"ー"*)フフッ♪


って、今日の紹介商品を差し置いて、わたしは何を言ってるんだwww

もちろん、藤堂高虎ちゃんはメッチャ可愛いんですよ(;´□`)アワワッ

って、戦国武将つかまえて何言ってやがる(゙皿”)ッ
って、子孫様方に怒られないか心配(;´A`)

って、もし怒られるならフリークスの前に
もっと怒られるところがあるかwww


いやぁーー今日もメチャメチャだーーヽ( ̄▽ ̄:)ノ"

それでも、もう終わりーーヽ(;´A`)ノ

イットーサイ様の他、お着物がとても美しい後藤又兵衛様、
擬人化姫路城なども高価買取中v(o´∀`o)v

この投稿のトップ画像、藤堂高虎ちゃん画像をクリックしてゼヒのぞき見を★


そしてそして、明日から3連休ーーヾ(*>▽<*)ノ
みなさまゆっくりお休みくださいませ☆

わたしも猫とゆっくりイチャイチャしまーーす(*´艸`*)♪

ではまた、来週お会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ