FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. サイロック -BLUE OUTFIT-|MARVEL美少女|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

サイロック -BLUE OUTFIT-|MARVEL美少女|フィギュア買取|フリークス

2017-01-23 13:46
♪アメコミ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

- MARVEL美少女|山下しゅんや|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

なんと、1月も終わりが見えてきてるじゃないですかΣ(゚Д゚lll)?!

驚きです!!時の経つ早さが恐いです(;´д`)!!

すぐ夏がきますよ!! そしてすぐまた1月(((;゜Д゜)))ガクブルッ!!

コエエエェェェェ!!

現実逃避してぇぇΣ(´Д`lll) 

海外に逃げて一生ほけぇぇっとしてぇぇヽ(;´A`)ノ

だけどできない(;´□`)!! せめてフィギュアくらい!!

ダイナマイトバディでも見て、
海外感★ 一緒に感じましょうよっヽ(;´A`)ノ

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
コトブキヤ
MARVEL美少女|マーベル美少女
サイロック -BLUE OUTFIT- コミコン限定版 1/7 PVC完成品

買取価格:10800円【2017/1/16より1ヶ月間有効】


—————————————————————

 ヒャッホゥッ(☆∀☆*)!!

異国の女の匂いがプンプンするゼェーー(゚Д゚)!!

わたし、好きですよー☆ このシリーズ★

迫力満点なこの体(*´A`*)ハァハァ!!
日本のアニメ、ゲームのフィギュアは、
こーではないですもんねぇー♪

日本の男性は幼い処女がお好みですから(ヘンケン)、
マーベル美少女を好きな人って少ないカナ??

わたしはスキスキーーー(*´艸`*)
なんでしょうねぇ♪
日本のキャラが戦極ガールなら、
こっちはUFCオクタゴンガールって感じ??

いや、コレ言いこといったわぁーーΣ(゚Д゚)!!

MARVEL美少女のステキBODYなんて、
まんまアリアニー・セレステやん!!
大好きよ!!!アリアニー(*>▽<*)!!!


しかし・・・

戦極ガールを検索して、久しぶりに
戦極ブルー時代の菜々緒さんのお顔を拝見したら・・・

顔、変わっとるなぁ~~(゚ー゚;)

まだ、この頃はフツーのキレイなお姉ちゃん感あるもんなぁ。

今や、悪女女優代表として君臨し、
オーラバンバンな感じありますけどねぇ・・・。

・・・(゚ー゚;)・・・

 

そんな話じゃない(o`ω´o;)!!


それにしても、山下しゅんや先生はスゴイですね(゚∀゚*)

マーベル美少女ではこんなにもアメリカ感??
満載のギラギラフィギュアかと思えば、
そうじゃない、触れたら柔らかそうな、
ぷりぷりキュートな女の子も生み出すという・・・


天才やな(*- -)(*_ _)ぅんぅん


今回はサイロックの画像にしましたが、
他にもカワイ子ちゃんをたくさんUPしてますし、
女性の筋肉フェチの方にはシーハルクがおススメ(*"ー"*)フフッ♪

画像をクリックして、パブでも行ったつもりになって、
おにゃのこ品定めしてくださいv(o´∀`o)v


ではでは、本日はコレにてーーー★

今週もよろしくお願いいたします☆


また、近日までごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ