FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 魔人探偵 脳噛ネウロ|トイズワークス|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

魔人探偵 脳噛ネウロ|トイズワークス|フィギュア買取|フリークス

2017-01-20 12:34
♪少年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

- 魔人探偵 脳噛ネウロ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 なんなんだ?!このバケモノは(((;゜Д゜)))ガクブルッ?!!

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
トイズワークス
魔人探偵 脳噛ネウロ
脳噛ネウロ 1/8 PVC完成品

買取価格:13200円【2017/1/13より1ヶ月間有効】


—————————————————————

えええぇΣ(゚Д゚)??

これが少年ジャンプで連載してたのぉーー(゚Д゚lll)?!

このネウロ?? だけ見ると、
おかしなカルト漫画かなんかかと思ったら・・・

そういうこっちゃないんですねぇー(゚o゚;)

まぁ、おかしなカルト漫画なんて言っといて、
そんなもん一つも知らないんですけどwww

適当なことを言っちゃいけませんな(;´A`)アセアセ


それにしても、ジャンプで2005年~2009年に連載って、
4年近くもスゴイですよねぇ(゚o゚*)

だって、ジャンプって人気なくなったら、
すぐに連載やめさせられちゃうんじゃなかったっけ??

それをこんなに続けてたんだから、
不勉強なババァが知らないだけで、
きっと、人気があったんだろうなぁ(゚∀゚*)

そりゃそうかw アニメ化されてるくらいですもんねww

なんだ!いつにも増して空回りしてるぞ!!ババァヽ(゙皿”)ノ"


そりゃ、仕方ないよ!!
とりあえず、wikiってみたけどさぁー(;´д`)

謎を食べる魔人ネウロが色々と解決していくの??

マンガもアニメも見てないのに、
そんなちんぷんかんぷんなこと言われても、
そりゃ、頭に入ってこないし空回りもするよぉーヽ(;´A`)ノ

それで、よく分からないけど、このネウロ??
いっつも顔の半分が魚なわけじゃないみたいね??

画像検索したら、普通の顔がほとんどだもの(・ω・)

アレ?? もしかして魚じゃない(゚Д゚;)??

鳥?? アレ????

まさか、恐竜(゚Д゚lll)???!!

 

・・・検索中(・ω・)カタカタ・・・

 

はぁ~~ やっと正解が分かった(;´。`)

鳥の化物ですって(;´・ω・)
鳥の方が本来の魔人の姿だそう。

魚やないんかい。

普段はフツーに人間の姿だけど、
能力使用時や謎を見つけて嬉しい時、ごはん食べる時などに、
ホントの姿に戻ってしまったりするそう。

なるほどにゃ~(´・ω・)

このネウロは恐ろしカッコイイけど、
ねんどろいどの可愛いネウロの買取価格もUPしてますよ★
ネウロファンや化物ファンは画像をクリックしてゼヒCHECKをヾ(o´∀`o)ノ


ではでは、今週はコレにてーーー♪

寒い一週間でしたねー(;´A`)

週末、気が緩んで風邪などひかないよう気をつけてください(゚ー゚*)

また、来週お会いいたしましょう☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ