FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ダヌア 特典付 1/8|グラブル GRANBLUE FANTASY|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ダヌア 特典付 1/8|グラブル GRANBLUE FANTASY|フィギュア買取|フリークス

2017-02-15 15:43
♪ソーシャルゲーム

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

- グランブルーファンタジー|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
コトブキヤ
グランブルーファンタジー|GRANBLUE FANTASY
ダヌア 特典付 1/8P VC完成品

買取価格:6000円【2017/2/9より1ヶ月間有効】


—————————————————————

 なんだか気味が悪いけど、

怖いもの見たさで、とても気になるぞぉ(((;゜Д゜)))??!

この女の子・・・ ダヌアちゃん??

小さな体でこれだけの巨乳っていうのも気になるし、
両脇の不気味な人形も気になるし・・・(゚Д゚;)

ホラーはダメだけど、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのような、
不思議な世界は大好きなので、ちょっとドキドキ(゚ー゚;)・・・

アレ(゚Д゚)?? また角が付いてるΣ(゚Д゚)!!

この子も山羊の角なのかしら??

この前、牛の角?? っと思ったら山羊の角だったフィギュアなんだっけ??

あ!オーバーロードのアルベドさんか(゚o゚*)

今度のダヌアちゃんは?? と調べると・・・


・・・検索中(・ω・)カタカタ・・・


ドラフ族の特徴である― だってー(´・ω・)
ドラフ族だから角が生えてるんだってー(´・ω・)

牛の角のようなものが生えてるのがドラフ族の特徴・・・

今度は山羊じゃなくて、牛のような角なんかい(゙皿”)ッ

山羊だか、牛だか、忙しいなぁもぉ( `д´)


ドラフ族の女性はみな低身長で巨乳―

ほっほぉ~~(* ̄ー ̄)ニヤリ

わたしの大好きな女芸人、友近先生は、

―出っ歯とチビの女はスケベ―

と言っておられますからねぇ~~

チビでこの巨乳じゃそりゃぁエロいことでしょう(*´艸`*)

エロくしか見えんから、そりゃ同人作品も多いはずだわ。

いや、検索してたらHITしたもんでね。
もちろん、仕事中だからそんなもん開けませんけども(;´з`)~♪


そして、この不気味な人形がヘンゼルとグレーテルで、
ほぼほぼ話さないダヌアちゃんの代わりにお話してくれるんですってー(゚∀゚*)

カワイィィィィヾ(*>▽<*)ノ

ちょっとグラブルやりたくなってきちゃった!!

空を旅する【騎空士(きくうし)】になるってのもステキじゃない(☆∀☆*)★

と思ったら、

―複数のプレイヤーで行うクエスト有―

こういうのがイヤなんだよぉぉーー(`皿´メ)ッ!!

知らない人とパーティ組んでやるのとかイヤなんだよぉーー!!
一緒にゲームするとしたら、ご主人しかいないんだよぉーー!!

バカリズムさんだって言ってたじゃないか!!
人と関わりたくなくてゲームやってるのに、
なんでゲーム内まで人付き合いを強要するんだとヽ(゙皿”)ノ"

あ~あ~~ 騎空士になって、
ダヌアちゃん、ヘンゼル・グレーテルに会いたかったなぁ~ヽ(;´A`)ノ

気が向いたらトライしてみようカナ(;´・ω・)♪


そんなわけで本日はコレにてーー☆

ダヌアちゃんの他にも、小さく可愛い、勇ましい女の子、
ひまわりを持った女の子とグラブルフィギュアの買取価格をUPヾ(o´∀`o)ノ

画像をクリックしてのぞいていってくださいね(*´з`*)♪


ではでは、また近日お会いいたしましょう☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ