FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. CAT LAP MILK Limited 1/7|WF2016夏|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

CAT LAP MILK Limited 1/7|WF2016夏|フィギュア買取|フリークス

2016-07-25 19:16
ネイティブ|native

★今だけ 超!高価買取中!!
WF2016夏 限定品|ワンフェス|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

その中から紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
ワンフェス WF2016夏 限定!!

native ネイティブ
CAT LAP MILK Limited ver. 1/7PVC完成品

買取価格:14400円【2016/7/25より1ヶ月間有効】
—————————————————————

 このネイティブさんの大人気フィギュア、

【CAT LAP MILK(キャットラップミルク)】ですけども、
昨日【7月24日】に開催されたWF2016夏で、
装いも新たに帰ってきたそうでーーすヾ(*>▽<*)ノ

どこが変わったのか探してみたところ、
衣装とパンツと髪の色が変わってるのカナ??

カラーが装い新たになったみたい(゚o゚*)!!

・・・(・ω・)

そりゃそうよねぇー!!
こんな傑作フィギュア、逆にいじっちゃダメよね(;´∀`)!!

カラーくらいしか新たにすることはできないのだ!!
もったいない!! けど!!
実は他に何か変わってたらゴメンナサイ(;´□`)アワワッ

そんなことより、このとんでもエロイ【CAT LAP MILK】☆
わたくし勉強不足で知りませんでしたよΣ(゚Д゚;)!!

このガラスに押し付けられたお乳(*´A`*)ハァハァ
もちろん、下から乳首ちゃんを拝めるようになっていて、
そりゃもう最高(☆∀☆*) なんですけども、

まさか!!お乳のガラス部分を外して、
つぶれてないお乳を装着可能だったなんてΣ(゚Д゚lll)ガーンッ!!

どんだけ痒いところに手が届くんだ(o`д´o*)っ!!

そりゃぁガラスから飛び出たお乳をサワサワもしたいでしょーよ!!

さすがネイティブ!!やっぱりネイティブだねヾ(*>▽<*)ノ

そんな、匠が造ったフィギュアばかりが持ち寄られたWF!!

終わったばかりの今がまさに超!高価買取(゚o゚;)!!

下がってしまう前にまずは買取価格をCHECKしてください★
さぁ画像をクリックだーーヾ(o´∀`o)ノ

そんなわけで本日はコレにてーー♪

今週もはじまっちゃったのでお付き合いください

ではでは、また明日です♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

 

次へ前へ