FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. アーシェス・ネイ(白肌)|BASTARD!! -暗黒の破壊神-|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

アーシェス・ネイ(白肌)|BASTARD!! -暗黒の破壊神-|フィギュア買取|フリークス

2016-12-07 14:56
♪少年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- BASTARD!! -暗黒の破壊神-|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

マジかマジか(゚Д゚;)ッ!!

男ってやつぁなんでもするじゃねぇかよヽ(o`д´o*)ノ"

褐色の肌が美しい【アーシェス・ネイ】ちゃんを
色白にしちゃうなんて、どーかしてるよまったく(o`д´o*)っ!!

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
オーキッドシード
BASTARD!! -暗黒の破壊神-
アーシェス・ネイ(白肌)イベント限定版 1/6 PVC完成品
買取価格:8400円【2016/11/15より1ヶ月間有効】


—————————————————————

男ってやつぁ女をすぐに自分好みに色々やりやがってよぉー(゚Д゚)

おっぱいの大きさを変えてるドールがあるかと思えば、
肌の色まで変えちまうなんて(゚o゚;)!!

けしからん!!けしからんぞぉーーッ!!

うーーーん どちらがいいか・・・(´・ω・)ワクワク・・・

悩むなぁーーー(o`ω´o*)!!

アレインは色白がよかったけど、
アーシェス・ネイはやっぱり褐色のがいいんじゃないの(・ω・)??

まぁ、好みの問題だけど・・・みなさんはどうなんかね??


いや・・・どっちも捨てがたいか(;´∀`)っ
白い肌だとムッチムチ具合がますます強調されてねぇ(*´A`*)ハァハァ

どっちも二重丸◎あげちゃうヽ( ̄▽ ̄*)ノ"っ


その【BASTARD!! -暗黒の破壊神-】は、
すいぶんと長く連載されているそうで(゚∀゚*)

紹介するにあたり店長に、
『バスタードって今も人気あるの(゚ω゚*)??』って聞いたら、

『ありますよ、今まだ連載してますし。なかなか進みませんけど。』

って返答でビックリ(゚o゚;)!!

わたしが入社した頃から、【アーシェス・ネイ】ちゃんには
お目にかかっていたし、ずーっと前にもFacebookでも紹介したりしてて。

なんとなく最近見てなかったから、てっきりもう終わってるものかと(゚ー゚;)

えええぇぇΣ(゚Д゚lll)?!
1987年にジャンプで読みきりが載ったのが最初ぉぉ?!!

なっがッ(゚o゚lll)!!

ワンピースと同じくらい長いのカナ??
と思って検索したら、ワンピースは1997年からだって。

バスタードのが10年も長いわ 失礼いたしました(;´A`)

でも、定期的に休んでて、今も不定期連載らしいから、
ギュッとしたら同じくらいなのかしら(゚ー゚;)?

とにかく【天使や悪魔らと戦うバトルストーリー】じゃぁなぁー
男の子のマンガだもんねぇ。
ババァが引っかかる要素がないもんなぁー(; ̄。 ̄)

バトルがいやなんだもの(´・ω・)
ワンピースだってバトルシーンはぜーんぶ飛ばしちゃうんだから。

セカンドでもサードでもいいから、
とっとと話を先に進めて欲しいのだ(´・ω・)

なーんて言ったらファンにも先生にも怒られちゃうか。。

これ以上アホなこと言って怒られる前に終わろ(;´з`)~♪

そんなわけで、本日はコレにてーーー☆

【BASTARD!! -暗黒の破壊神-】からは、
もちろん褐色の【アーシェス・ネイ】ちゃんも高価買取中だし、
【シーン・ハリ】ちゃんも!!カワェェェ(o`д´o*)ッ!!
わたしコッチのが好きヾ(*>▽<*)ノ

画像をクリックしてゼヒCHECKしてくださいねーー♪

ではでは、また近日中にお会いいたしましょう!!

ごきんげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ