FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ハッカー(チェルシー)|セブンスドラゴン2020|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ハッカー(チェルシー)|セブンスドラゴン2020|フィギュア買取|フリークス

2016-09-26 18:45
♪ロールプレイング/RPG

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
セブンスドラゴン|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


その中から紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
マックスファクトリー
セブンスドラゴン2020
ハッカー(チェルシー)

買取価格:5040円【2016/9/6より1ヶ月間有効】


—————————————————————

なんなんでしょうか、この衣装の凄さ(゚o゚;)!!

凄いなぁー今のフィギュアって!!
この袖口なんてなんなん(゚Д゚;)??

そこからちゃーんと華奢なお手々が出ててさ!!
原型師さんとかとても頭を悩ませたり、
試行錯誤してデキあがってるんでしょうねー(゚。゚;)

そう考えると買取業者を嫌うのも分かるにゃぁ(;´。`)

どうか許していただきたいものだけども(; ̄ー ̄)

お目めも青くてキレイねぇー(☆∀☆*)

青い目の猫ちゃんているよね!!

青い目の猫ちゃんをうちの猫ちゃんのお友達にしたいにゃぁ(´∀`*)
黒猫のうちの子と、青い目の白猫ちゃんなんて、
とーーてもお似合いだと思う(*´A`*)ハァハァ

あwwすみませんww

最近、猫ちゃんと暮らすようになってから、
どーも心は猫ちゃんで(*>▽<*)

この子が連れてるのはうさぎちゃん??

うちの子の方が可愛いにゃ(*´艸`*)

そんなわけで本日はコレにてーー☆彡

とにかく【セブンスドラゴン2020】は美しいフィギュアがイッパイ!!
ゼヒ画像をクリックしてご覧になってくださいね♪

ではでは、またお会いいたしましょう☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ